09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

12月1日、とうとうとうとうとうっ!突入 

寒い、ああ寒い、ああああ寒いのね。
冬眠したい日々、こんばんは小野亮子です。
やってまいりました、毎年恒例の12月。
なにかとイベントが多い12月。
追われる感満載の12月。
颯爽と。
今日はS-paceにてよぶには稽古でした。
そうです。
客演の辻さん合流いぇい!
読み合わせをしました。
楽しいな、楽しいな、まだ今だから楽しいのかな、でも楽しみたいのだな。
静かなセリフなのに、東京愚連隊の青色パーカーの中は汗だくです。これ内緒話。
つらくてかなしくてくるしい時は笑うのです。
そうして、ぎゅっと抱きしめたくなるのです。
誰かが隣にいてくれるから、生きてみたいなと思ってみたりするのです。
いてほしいのです。
あなたも。
君も。
お前も。
父さんも。
ちびっこも。
私も。
ストーブに近づき過ぎて、右っ側だけ熱くなってきました。
「よぶには、とおい」
聞き耳たてながら、楽しみにしていてください。
がんばりますね。

稽古前、京阪電車のつり革に右手を引っ掛けながらお耳の友
SION「12月」



写真は愉快な寺本さん青色バージョンですうふ。

[edit]

« 12月2日青いの稽古  |  青いの自主練 »

コメント

風向きが変わっちまいそうだ

えー、こんなん、私の好きな寺本さんとちゃうー。(笑)

SION。
一番好きなアルバムは『好きな時に跳べ!』
一番好きな曲は『通報されるくらいに』
あまりにも歌詞が強過ぎて、打ちのめされちゃう事もありますよね、SION。

そかし #t5k9YYEY | URL
2012/12/02 23:35 * edit *

そかし様

すみません。
次回は愉快な寺本さんじゃない寺本さんを。
SION、去年は日比谷の野音まで娘とライブに行きました。
寒い冬の日に磔磔にも行きました。
彼女少々疲れ気味とか大好きです、あはは。
いい歌が隣にいてくれます。
いつも。

小野 #- | URL
2012/12/04 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/710-174221c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

