07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

12月5日さむい。 


和歌山の海です!

気分だけあったかく!!


明日から(もう今日かあ)週末にかけて

猛烈に寒いとか。

ちょいと憂うつです。

冷えきった体を温めるため
本日の稽古、桃のサーキットからスタートしましたが


・・・・あれ。めちゃくちゃ

内容を度忘れしてました。

わーあ。これは復習せねば。
体の記憶装置の容量が極端に小さい私。

大反省。



本日

よぶには、とおいの稽古

戯曲中に散りばめられた、ダブルミーニングを

掬い上げるべく。

戯曲の解釈?人物の解釈?

各々ぽつり出てきた言葉から

膨らませていきます。


今回相手役をさせてもらう辻さんに

ぽろぽろ質問させて頂いた。

何重にも重なった人物の気持ち。

あー。人の優しさって

こんなところにも

そんなところにも


転がってるもんなんだと

辻さんと話していて気付かされました。

あー。もっと気づいていかねばだな。


きっつい場所のお話ですが

よぶには、とおい


ほんの少しファンタジーにくるんで、

観る人に前向きな気持ちを持ってもらいたいなと

思いました。

[edit]

« よぶには、とおい 立つぜ。  |  12月4日、寒くて暑くてムワッ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/714-f9157370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

