よぶには、とおい 立つぜ。

どうも。原です。

きょうは、ついに!よぶには、とおいの立ちがつきました!
ひゃっほー♪

池田ともゆきさんの美術(´ζ`).・*すてき。
繊細。戯曲に寄り添って。



あしたの自主練で、いっぱい色んなこと試すぞ。(ていねいに。)

そのために、きょうは早く帰ろうと思っていたのですが、、

きょうの稽古は正雀にて。。
最寄りに、めちゃくちゃ美味しいお店があるのです。
桃園会、御用達です。
イカナイワケガナイ。。
たっぷり、頂いて参りました。えへへ。
また行きたいです。

そして、いま電車に揺られて帰宅中なのですが、隣の女のひとが、やたら太股を触ってくる。。
なんなんだろう。。
日誌に集中でけへんやんか。。


こんな時は、小野亮子氏のお耳コーナーをパクる。に限る。

原のお耳なう。
氣志團/D×D×D


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる