06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

12月9日、頭の中を書き出してみてやってみるのさべいべ 

鼻が痛いのは空気が冷たいから。
子供の頃は、凍った水たまりの氷を割りながら学校に通ったものです。
ども、正雀出身の小野亮子です。
今日はお久しぶりのblue film稽古でした。役者全て揃ったので通し。
うーむ。
空いた一週間のブランク、積み上げ積み上げまだ、足りぬ。
深津さんから、動きの速度と言葉の速度がかみ合わずちぐはぐしているとのダメ出し。
今日は先週の自主稽古の時に、先輩からいただいたダメ出しをノートに書き出してまとめて、で、やってみた。
つなげる。
次の稽古はもっと良くなる。
信じる。
案外できる子だと信じる。
信じる。
わははと信じる。
豪快に緻密に。
やれるさ。

阪急電車はあずき色!な帰り道、お耳のお供
THE BLUE HEARTS「無言電話のブルース」

寒くてエスキモーみたいなかっこうで家路につきましたとさ。余談!

[edit]

« 12月11日、切る  |  12月8日よぶには、さむい »

コメント

もしも、どこかの劇団に入るとしたら。

観劇後の酒の席の戯れに、観劇仲間とこんな話を。

「もしも、どこかの劇団に入るとしたら、どこに入る?」

私はもちろん桃園会。
でも「えー、深津さんは難しいでー。」と賛同を得られなかったのでした。


…そんな事を思い出しました。(笑)

BGM それはちょっと 小沢健二。(意味はありません)

そかし #t5k9YYEY | URL
2012/12/10 21:53 * edit *

そかし様

あはは。賛同得られないくらいむつかしいのですか。たしかに。戯曲の解釈は毎回、山あり谷ありですが。しかし、何はともあれ、大好きなんですよね。それに尽きます、はい。
がんばってゆきます!はい!

小野 #- | URL
2012/12/12 00:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/718-7696b23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

