07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

遠くに行っちゃう;めぇ 

今日も通しですよ。

ま、通し以外にやることなぞあるめいよ~。
一回出来上がった芝居をまた稽古するってのは難儀なもんです。

だって、美術・照明・音響・小道具・衣装全部揃った状態でやってるんですぜ。
なのに、稽古場ではこれらが一切ないんざんすよ!
なんか、恥ずかしいやん!
蛍光灯の真っ白い明りの下で!

実は本番ではこうしててんけど~、
これ、目の前で劇団員に見られんの恥ずかしいから
稽古場ではやめとこ~。とか、思ったりしちゃうもんね。

そんで、まあ、当然のごとく、余裕もあるので、
みんなちょっと変えてくる。

亀岡くんがめちゃくちゃ間をとってみたり、
紀伊川君がすげー早口さんになってみたり、
西田さんが新しいネタを考えてきたり、
ワタシが彼岸40%だったのが彼岸80%になってみたり、
サカイくんが犬つきの帽子を被ってみたり、
りょうこがエクソシストになってみたり、
はし犬が・・・なんかよくわかんないことになってみたり。
そんな中でも相変わらず安定している未佳ちゃんって、一体何者・・・?

すると、とたんにリズムが合わない。
わはははは。
おまけに装置が揃ってないから、なんか寒い感じがする。
むずかちいもんですな。

しかし、これだけみなが変わってくるということは、
東京ではかなりパワーアップするって事だと思われますぜ。

[edit]

« 採血(10/3)  |  心電図(9/28) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/72-a4b82f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

