08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

12月13日、流れ星に乗りたい 

今日はエスペースで自主稽古。
あんまり寒くないよと思いながら手を見たら真っ赤だったといふ。こんばんは、小野亮子です。怒涛の稽古場日誌乗っ取りラッシュの小野亮子です。
意味不明。
エスペースの1階は広いです、稽古しやすいです。
今日はシーンの割稽古。
セリフを身体に落としながら、立ちます。
どんな状況になっても口からセリフが言えるくらいに。
言葉を発するまでは良かったのにね、とたまに残念なことを言われたりします。
ダブルミーニング。
ちぇっ、むつかしいえいえいおー。
あほでいいやん、と娘っこによく言われます。
あほやから何でもできるんやで、と悟り顔。
まあ、そうですなあ。
深い。
人の心に届くような。
よっしゃー、やりますで。

地下鉄堺筋線のお耳チョイス
CSN&Y「Helpless」


[edit]

« 神藤です。  |  よぶには、とおいの日々 »

コメント

偶然か、悪意か。

この内容に、この写真。(笑)
私は何故か、ベケットの『ゴドーを待ちながら』のウラディミールとエストラゴンを連想しました。
2人にとってゴドーは誰(何)なんでしょうね。

BGMはスプリングスティーンの『Highway Patrolman』で。

そかし #t5k9YYEY | URL
2012/12/15 05:56 * edit *

そかし様

待つのは嫌いじゃありません。
楽しみは先延ばしです。
猫が冬毛でモフモフです。
ブルース・スプリングスティーンもお好きですか。
彼の声は涙を誘います。
わたしも聴こうっと。

小野 #- | URL
2012/12/19 06:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/721-80b1df60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

