07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

神藤です。 

こんにちは、神藤です。

今回は初めましてです。

記念すべき桃園会20周年公演、僕は両方に参加させていただきます。

前回に引き続いての「Blue Film」は、さらなる飛躍を、本気で目指します。
探検隊チームは前回の伊丹とも東京都も違った布陣になっていますが、あほさは随一になるという確信があります。そうせな、あかん。

そして「よぶには、とおい」。こちらはまだ手探りですが、丁寧に、でも素早く、そして攻めて攻めて、そして丁寧に、しっかり作ろうと思います。

この二作品に参加できて本当に光栄です。
意味のあるものにする。

***

さて、写真です。

こちらは森本くん。
演出助手さまです。

演出助手さま

意外に厳しくもやはり可笑しく、しっかりと演出助手の仕事をされています。
彼と僕は「おにぎり貿易」って名前で一緒にお芝居を作ったりもしていますが、その最新情報も、近々お届けできるかもしれません。お楽しみにしていていただけると幸いです。

そしてこちらのお写真。

DanieLonely

実はこちらの本番の前に、来週本番があります。
DanieLonely、ダニエルロンリーという男四人衆のお芝居です。

加藤は桃園会「浮漂」に、

濱本は桃園会「中野金属荘、PK戦(2012)」に出演していましたので、ご存知の方もおられるのでは。

写真切れちゃってますが、クリックすると出てくる永見と、あと僕とで四人衆です。

来週の12/22(土)から12/24(月・祝)まで、花園町のcan tutkuというところでお芝居をやっているので、もしお暇ある方は是非お越しくださいね。

DanieLonely「朝日のあたる家」


詳細→http://danielonely.jimdo.com/

よろしくお願いします。

***

そんなこんなでこの二か月ほど、僕はリアルに一日も休みのないのですが、楽しくて仕方がないのです。
それではまたお会いしましょう!

[edit]

« 12月15日  |  12月13日、流れ星に乗りたい »

コメント

拝見します

森本さん。
個人的には前のヘアスタイルの方が好みですかね…大きなお世話ですけど。
おにぎり貿易。
拝見しました。
面白かったです。
個人的には銃は逆かなと…ま、殺し屋の好みもありますけど。

ダニエルロンリー、拝見する予定です。

そかし #t5k9YYEY | URL
2012/12/17 08:00 * edit *

そかし様へ

髪型、ビートルズのマッシュルームカットでってお願いしたのですが…
これ、あきらかな失敗です(笑)

おにぎり貿易、ご来場ありがとうございました。
銃!ご意見ありがとうございます。
日々勉強ですね。
次回はアメリカの作家さんで、ちょっと変なお芝居をします。
お楽しみにしてみてくださいませ。

森本です。 #- | URL
2012/12/19 01:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/725-fe42a1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

