スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青いの自主練

どうも。原です。

劇団によって、いろんなアップの方法があるのでしょう。
うちには2種類あるのです。
何度かここにも書かれていますし、最近は劇団員の中でもツイッター利用率が上がっているので、
そちらで読まれてご存知の方もいらっしゃるとは、思うのですが。。

ひとつは、体とじっくり会話するような、リラクゼーション
もうひとつは、全身を隈なく使って鍛える、筋トレ

後者の方は、サーキット という名前が付いているのですが、
これは深津さんが作られた、オリジナルのアップだそうです。
最近はこちらを積極的にやっています。

アップは、キチン丁寧にやるから意味があるのですね。当たり前なのですが。。
これは、それがすごく実感できるアップなのではないかと、思います。
そうすると、どんどんキツくなります。
私としては、今、ひとつだけ、体調の関係で出来ないものがあるのが、すごく悔しいです。。

この、きっついアップの他にも、空気椅子10分!とか、男子が女子を肩車してスクワット!とか、
想像するだけで筋肉痛になりそなメニューも、昔はあったそうです。
こっそり、やってみたいな、と思いました。私。だけ??

こんなアップをしたあとで、桃園会の芝居を作る。
そこが最近、面白いというか、、


って、はっ!!!!
アップのことだけでこんなに喋ってしまいました。すみません。

えっと、今日は、駅長・保線区・喪服チームを重点的にやりました。
前回、それぞれが貰ったダメだしをクリアするための、時間。
温度は、かなり熱いのです。
1年前に、お客さんからいただいた愛を飲み込んで、一回り、ふた回り、幅を広げていきたいと、
みんなが思っているからだと、思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。