04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

青いの自主練 

どうも。原です。

劇団によって、いろんなアップの方法があるのでしょう。
うちには2種類あるのです。
何度かここにも書かれていますし、最近は劇団員の中でもツイッター利用率が上がっているので、
そちらで読まれてご存知の方もいらっしゃるとは、思うのですが。。

ひとつは、体とじっくり会話するような、リラクゼーション
もうひとつは、全身を隈なく使って鍛える、筋トレ

後者の方は、サーキット という名前が付いているのですが、
これは深津さんが作られた、オリジナルのアップだそうです。
最近はこちらを積極的にやっています。

アップは、キチン丁寧にやるから意味があるのですね。当たり前なのですが。。
これは、それがすごく実感できるアップなのではないかと、思います。
そうすると、どんどんキツくなります。
私としては、今、ひとつだけ、体調の関係で出来ないものがあるのが、すごく悔しいです。。

この、きっついアップの他にも、空気椅子10分!とか、男子が女子を肩車してスクワット!とか、
想像するだけで筋肉痛になりそなメニューも、昔はあったそうです。
こっそり、やってみたいな、と思いました。私。だけ??

こんなアップをしたあとで、桃園会の芝居を作る。
そこが最近、面白いというか、、


って、はっ!!!!
アップのことだけでこんなに喋ってしまいました。すみません。

えっと、今日は、駅長・保線区・喪服チームを重点的にやりました。
前回、それぞれが貰ったダメだしをクリアするための、時間。
温度は、かなり熱いのです。
1年前に、お客さんからいただいた愛を飲み込んで、一回り、ふた回り、幅を広げていきたいと、
みんなが思っているからだと、思います。



[edit]

« よぶには、自主練  |  12月15日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/727-c2dbbc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

