12月18日、鼻が冷たい。

ここ2、3日あたたかく過ごしていましたが、今日の夕方あたりから再び寒さが。
鼻が冷たいのでわかりやすいです小野です。
最近子供の三者面談に行く日がいつも雨で、参った参ったうーんの小野です。
今日はエスペースにてよぶには、とおい稽古でした。
相手役のみなさんと話合いをしたら、へえ、ほお、ふむふむ、なるほどがいっぱいですね。
おもしろい。
日々の稽古で積み重ねます。
積み重ねて積み重ねて、本番を迎えます。
耐える日々です。
実は今日、サーキットと言う桃園会の肉練をやったのですが、その前の時間に小野的肉練をやっていたもので、肉肉練練でますます良いからだになっちまいそうで大変です。
女の子みたいに華奢になってみたいものです、ははは。
今年は最後に激動な年末を迎えてしまいそうです、個人的に。
まあ、人生いろいろ。
楽しんでやるぜと思います。
南海高野線に乗りながらお耳のお供。
ディランⅡ「満鉄小唄」

写真はこの前のblue film正雀稽古。
ばばんばばんばんばん。

コメント

ばばんばばんばんばん

は、びばのんのん。

桃園会が8時だよ!…とは考えにくい。
このポーズ、ニジンスキーの『牧神の午後』をモチーフにしたものですね。
ついに桃園会がバレエに!
楽しみ〜。

BGM ペトルーシュカ/ストラヴィンスキー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる