08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

12月22日、さじ加減 

久しぶりに自転車で駅まで行って帰り道に電車の中で直前まで自転車自転車と唱えていたのに駅に着いた瞬間すべてを忘れて自転車の前を通っているにも関わらずにわが家直前まで気がつかず翌朝取りに行って駐輪代に700円もかかってしまいました、小野亮子です。
「やっぱり」と言われがちな来年、年女です。原さんと一緒。年女なところ。
本日はよぶには、とおい正雀稽古でした。
早めについたのですが、すでに原さんと福良さんが来られており、辻さんが前を歩いておられました。
森川さんは完全防寒されてます。
バイカーです。
250ccのイタリアのバイクです。
グラッチェグラッチェ。
で、わたくしはと言うと。
距離感に悩みます。
自分と役との。
役と相手役との。
役と相手役と空間との。
いや、悩むというか。
さじ加減。
あらわにし過ぎない感情。
殺し過ぎない感情。
もちろん、役としての。
このさじ加減の具合がまだまだなのです。
あっ、この間ぴあさんに情宣に行ってまいりました。
亀岡さんと行って来たのですが、終わって外に出て亀岡さんのひと言。「俺、すごいしゃべったな」
はい。
ありがとうございました。
勉強させていただきました。
こんな感じで日々稽古しておりますよ。
みなさんも風邪や暴飲暴食に気をつけて、桃園会の44回公演に備えて楽しみに待っていてくださいね。
がんばりまっす。

帰り道、もっと遠くへ行きたくなっちまうぜなお耳の友達
Gillian Welch「Long black veil」


[edit]

« 12月25日、よべない  |  12月20日あおい »

コメント

同級生

原さんとおないでしたか。



…などと言ってみる。(笑)

(笑)は失礼か…すいません…。

そかし #t5k9YYEY | URL
2012/12/26 01:41 * edit *

そかし様

あははは…は。
内緒です。
あはは。

小野 #- | URL
2012/12/26 08:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/734-53f3871e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

