青いの自主練

どうも。原です。
近ごろ、何かの不具合で日誌が上手くup出来ないのが悩みです。
電子とはとことん相性が合いません。
カーナビは、頻繁に山奥を走っていることになります。
なんでやろう。。

さて、今日は青いの自主練。
DanieLonelyの本番を終えられた"ヨカニセ"神藤さんを交えて、探検隊稽古をみっちみちにさせて頂きました。
〇探検隊としての課題
〇各々の課題
この2つが、判子になるぐらいくっきり浮き彫りになったお稽古だったんじゃないかなあ。と思います。
みんなで"丸"の判子作れるように、明後日の稽古時間を使おう。

いや、しかし、走りました。たくさん動きました。

今日はぐっすり眠って、切り替え。明日の よぶには、とおい に備えよう。

しかし、さむいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる