09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

12月28日、青いところ、届きたい 

おーいぇい本年最終稽古はアイホールにてblue filmでしたよおーいぇい、はい、小野亮子です。
アイススケートに行きたいです。
案外うまいです、うふ。
稽古場に到着するとちびっこたちが早くから自主練。
忘れ物はありませんか。
近くて遠いのか。
記憶の山、たぐりよせて。
何をした?
何を見た?
何を聞いた?
夕焼け覚えていますか。
みんなでギュッと。
お客さんの心をギュッと。
やってやりましょうね。
演出も変わっております。
違います。
観にきてください。
ふたつの芝居を同時に上演するって言うこと。
せめぎあって、ひしめきあって、共鳴しあって、どんどん高くなっていくのだと。
苦しく苦しくて息なんかできなくなって吐きそうになって涙こらえてがまんして、がまんして向き合って苦笑いして生きて生きて生きることを耐えてそうして高くなる。
観にきてください。
桃園会はすげーのです。

[edit]

« 2012年  |  12月27日、不器用で卑怯な毎日だ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/738-c7428d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

