07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

2012年 

1月・3月 blue film
 8月  中野金属荘、PK戦
稽古中  blue film /よぶには、とおい

きのうは忘年会、やりました。
今年の客演さん、いつもお世話になっているスタッフさん、たくさん来ていただいて、みんなで乾杯。
普段、あんまりお会いする機会のない方々との、桃園会で繋がっているから出来る、お話し。
いつも会うてるけど、稽古の後じゃないからしちゃう、お話し。
どんどんなくなってはじゃんじゃん頼むお酒。
空っぽになった瓶と、コップと、お皿と、持ち主が誰か分からなくなった割り箸。
そこいらに転がる笑う声。
忘れ物のマフラーは、来年、必ずやお返しします。

今年も、お世話になりました。
来年は、頭から一気に2本。
変わってるけど変わらない桃園会のお芝居を、劇場にお持ちします。
どうぞ、宜しくお願い致します。

みなさま、みなさま、良いお年を。



[edit]

« 2013 スタート  |  12月28日、青いところ、届きたい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/739-64b8cbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

