06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

1月8日、ここはどこなのか 

白くてでっかくてひらひらしていて、あああ。
好きです、小野亮子です。
好きな人には触りたくなります。
好きな人には意地悪したくなります。
人間は変な生き物です。
裏腹。
本当は大きな声で聞いてほしいのに。
深津さんの隣の特等席で稽古を見ておりました。
いやはや。
深津さん、内緒話くらいの声で話してくれました。
にやり。
カルピスも。
にやり。
たくしてみるとか、ゆだねてみるとか、甘えてみるとか、案外いいのかもしれない。とか。
ノートは小野語でぐちゃぐちゃ。
相変わらず、お芝居は苦しくて悔しくて楽しくて苦手で楽しくて。
すんません、今日はとりとめない。
ここいらで、お風呂に入るのだ!
今日はこたつでゴロンの音楽。
真島真利「アンダルシアに憧れて」

[edit]

« よぶには、とおい  |  よぶには けいこ »

コメント

今回は簡単

ベムラー。

そかし #t5k9YYEY | URL
2013/01/09 07:42 * edit *

そかし様

ベムラー!
なんだか、親近感わきます。
顔、似てます。
わたし。
いえい!

小野 #- | URL
2013/01/14 05:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/743-68de8712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

