04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

よぶには、とおい 

見たことのない景色と、
聞いたことのない音と、
或いは、
見たことのある景色と似てる景色と、
聞いたことのある音と似てる音。
隣まで近づけた道に広がるそれと、自分のとは、絶対に一緒にならない。
だけど、限りなく近いところに立つことは出来る。

ありゃま、原です。
語っちゃってえ、ですね。

今日は、アイホールのホール(本番をやるお部屋)でお稽古させて頂きました。
いつもの稽古場で、ちゃんと見えてなかった景色、ちゃんと聞こえてなかった音、
いっぱい体に入ってきて、ぞぞっとしました。

次はblue filmのお稽古。

この日の感覚を忘れないで、作品は異なるのですけど繋がっているので、財産にして、作ります。


みなさまに届くように。

[edit]

« 1月17日、18年  |  1月14日、思い出す、ほらまた泣き虫 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/748-61d48141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

