06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

20周年記念「blue film/よぶには、とおい」伊丹終演 

もう昨日の事になってしましました。
タイトルにありますが、伊丹公演、終演致しました。
沢山の方々が、客席から芝居を見つめて下さいました。
上演台本、ほんとに沢山の方々が手にとってくださいました。
差し入れまで、いっぱい。
記念の展示コーナー、楽しんでいただけましたでしょうか。

関西での20周年は、これでおしまいです。

ありがとうございます。

ぎゅっと抱いて、東京へ3月、いってきます。

それに向けて、きっちり、お稽古して参ります。

く、くどいですが、もう一度。

ありがとうございました。

[edit]

« 東京に向けて  |  あとは、日曜を残すのみ! »

コメント

お疲れ様でした

2つの作品。
創るのはもちろん、短いスパンで演じ分けるのも大変やろなあと思ってました。
小野さんのコメントにも書かせていただきましたが、個人的には『よぶには、とおい』がとても心揺さぶられました。
たぶん今まで拝見させていただいた桃園会の作品でベスト1だと思います。

これからも楽しみです。
特に秋辺りにある公演…一瞬、え、なんで桃園会が?なーんて思いましたけど。(笑)
どうなるのか、無責任に妄想を膨らませてる最中です。

あ、その前に東京、誰かさんが噛まない事を祈ってます。(笑)

そかし #t5k9YYEY | URL
2013/01/28 22:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/01/31 17:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/760-f7133b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

