04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

東京に向けて 

伊丹公演から早、2週間

まだ2週間?


感じ方の違いはそれぞれ。

東京公演に向けての稽古が始まってます!!(^^)

ふくらです。


blue filmの稽古から。




ここで、嬉しい御報告です。

我らが寺本多得子さんが

関西現代演劇俳優賞の奨励賞を頂きました。

選考対象となった役は

昨年の夏期公演:「中野金属荘、PK戦」のハナちゃん



昨年の「blue film」のかがりちゃん!



賞を冠した かがりちゃん にもういちど会えます!!




賞を受けた時よりも。

もっともっと

弱くて 強くて 優しい 素敵なかがりちゃんに会えます。



3月末は

東京、ザ・スズナリまで。ぜひお越しください。





女優モードの寺本さんはずるい位のかっこよさなんですが!^^













[edit]

« 2月20日、寒さなどへっちゃら  |  20周年記念「blue film/よぶには、とおい」伊丹終演 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/761-0f186d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

