2月20日、寒さなどへっちゃら

とか、言って、めちゃくちゃ厚着で稽古場に到着。ニット帽にマスクに原さんには誰だか気づいてもらえず残念な
小野亮子です、おはようございます。わたくし、体調崩し寝込んでおりましたがみなさま大丈夫でしょうか。
本日はアイホールにてよぶには稽古でございました。
セリフがあらら、あやしいでございます。
油断大敵。
明日は大丈夫!
いやいつも大丈夫!
彼女のあの動きが好きだなと思いました。
誰もしないであろうあの感じ。
動いたからだに万歳を。
差し入れでいただいたエレキングの手の位置がいい感じで、やあって挨拶。
毎日ご機嫌。
ふふふ。
うちにはごま大福とまめ大福とおにぎりくんとエレキングと踊り狂う娘がいて愉快です。
稽古がんばります。

帰り道ソング
忌野清志郎/僕の好きな先生
スポンサーサイト

コメント

東京

東京は恐ろしい寒さだと聞きます。
今のうちに薄着で鍛える…といっても風邪ひいちゃったら本末転倒ですもんね。
東京ではさらにモコモコで。
ユニクロの冬ものもそろそろ底値でしょうし。

そかし様

冬は苦手です。冬眠したいものです。寒い帰り道には、こんなはずじゃなかったとか、こんな人生はいやだとかブツブツひとりごと言いながら帰っています。東京公演の時は春目前だから案外ポカポカなのかなあとか。希望も込みで。
ユニクロであたたかいものを来年のためにも買いましょか!
寒いけど、冬の空気の澄んだあの感じは大好きです。矛盾の人生。
がんばります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる