3/7

ご無沙汰しております、原です。
(今度こそ、up出来ますように!)

なかなか暖かい日が続く大阪です。
今日も元気にお稽古です。

さて、今日はblue film のお稽古でして、肉練して、お歌の練習して、シーン稽古に挑みます。
合唱がまとまると、よっしゃー!となります。
いただいた役と絡みのない方とガッツリ作れて、
それがまとまるなんて、もう。

ガラにもない事をわーわー言うとりますが。。

シーン稽古の方はというと、
ほんと、コツコツと質が上がっております。
アドバイスを、どれだけ聞けて、咀嚼出来るか。
最早本番を目前に控えた今は、ココをおさえるのがミソ、
と私はこっそり思っています。

そして、いまサラっと"最早目前"とか言いましたが、そうです!
東京にお住まいの皆さま方!
いよいよです!
一年に一度きり、桃園会が参ります。
しかも、初日には、あの
木村了さんがアフタートークに来てくださいます!
どんなお話し、聞けるかな。
一緒にわくわくしましょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる