07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

3月20日 

20130320_233444.jpg


春の雨。

降ってもあんまり寒くはなくなりましたね。


ぬるっとした土の匂いにわくわくします。

ふくらです。


本日もblue filmの稽古。

新しいことに挑戦するために

各々自分に向き合って。

冷静に冷静に。


子供たちの役の役者からは汗が滴り落ちて

稽古場にも雨が降ったみたいに

沢山水溜まりが出来ました。

主人公:かがりちゃん役の寺本さんから

毎回ラストシーンで受けとるもの

ちょっとずつ違う。


見とれて反芻して

頭から台詞が一瞬飛びかけた。

あーあーまだまだです。


諦めませんよう!


1日1日がどんどん暖かくなっていくように

舞台が変わっていくのは楽しいです。


桃園会、スズナリでの東京公演

アフタートークで木村了さんがいらっしゃる

初日を中心に

続々ご予約いただいております。


春休みのご予定はお決まりですか?

劇団員一同下北沢ザ・スズナリにてお待ちしております。

[edit]

« よんでる、トウキョー、通し  |  3月16日、晴れなのか曇りか雨なのか »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/771-28937e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

