08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

よんでる、トウキョー、通し 

どうも。原です。

小野ちん、福良ちんと日誌を回し続けて、もう5か月ぐらい経ったのですねえ。
二人共個性的やなあ。
だけど、なぜか、小野ちんの日誌だけ、文章が表示されない1週間。。why。。


さて、今日は『よぶには、とおい』通し稽古。
さいきん繋げてやってなかったので、どきどき。
小野さんと長谷川さんのシーン、良かったなあ。

何回稽古してるのか、台本を初めて読んでから何時間経ってるのか。
計算する間に初日を迎えそう。。
そんな中で、どれだけ瞬きしたか、指を握り締めたか、、
積み重ねを毎日肌で感じる。
私だけかもしれないのですが、全速力で歩いてる。このお芝居って。

稽古までの時間、コンビニの前にぼんやり立ってると、
「明日も寒いなあ、こりゃ」
と聞こえてきました。
「へえ。」
と答えたら、隣で空見てたおっちゃんが、ゆっくりこっち向いて、
「お兄ちゃんかと思ったら、お姉ちゃんやった。明日も寒いで。寒の戻りや。」と言った。
しばらく話して、バイバイも言わず、会釈もなく、おっちゃんはふらりと歩き去った。
そんなもんでいいんかも知らん、そう思いました。



[edit]

« 3月22日、話をしよう  |  3月20日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/772-1ddbdcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

