fc2ブログ

東京の人は寒くても薄着なのだなと気づいたり、あの立派なビルは何ですか?と尋ねたら、とても嬉しそうにでも照れ臭く自分の守る街の話をしてくれた若い警察官。
滞在する代々木の街をもっと探検したい亮子小野です、おやすみなさい。
ってなんでやねん。寝たらあきません。稽古場日誌もそろそろおしまいに近づいてまいりました。
楽しんでいただけてるのか不安です。
本日、4日目。
「blue film」から「よぶには、とおい」
blue film、最後でしたよ、感慨深すぎます。愛して愛して愛してやまない。
ここはどこですか。
忘れたいことも、忘れてしまった昔も、うすぼんやりした遠くの記憶も。
みんなみんな、ここにいていいんだよ。
さあさあ明日は千秋楽。
白くて美しい。
私はここにいます。
ザ・スズナリにて。
お待ちしております。
スポンサーサイト



2013.03.31 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/779-be892c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)