06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

9月9日 稽古14日め  

役者が7人なもので、一週間に一回はブログの担当が回ってくるんですね~。
なんだか、あっという間な気がします。
汗・キラめく・森川です。

今日も自主稽古。
オープニングと二幕~三幕途中まで。

そうそう、何となくお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
実は今回 ダブルキャスト なんです よ!!!

ダブルなキャストは 春日野 と 貝 !!

寺本&森川ペア(A) と はたもと&阪田ペア(B)


で、 【日時】 はこんなかんじ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月4日 (金) 19:30~(A)
   5日 (土) 15:00~(A) / 19:00~(B)
   6日 (日) 15:00~(B) 


で、今日のお稽古は寺本&森川バージョン!

まずはオープニング。
空回りしている私に対して、隈本さんの安定感は凄い!!
そして抜群の歌唱力!!
自主稽古ですから、
「もっと自由に!」を合言葉に踊りだしちゃったりしていますよ♪
(注)本番で踊るかどうかはナゾ。。

で、二幕。
前回の続きで、「笑い」を取り入れて。
これこそが、「特権的肉体論」だったりするんですね!
他者の視線に曝される肉体に感じる痛み。
橋本さん(「もっち」とあだ名をつけてみるもなかなか呼べない私・・・)奮闘中!!です!

で、で、三幕。
前回参加できなかった 主任・老婆・ボーイ・水飲み男 を交えて。
少しずつ進化出来てるかな?
いや、まだまだだな。
空間に意識を!!
でも、少しずつ楽しくなってきてますよ♪

明日はBプロ はたもと&阪田バージョンのお稽古です!
実は初立ち稽古なんですよね~♪
はりきってやっちゃってください!!!!
ってことで、明日の担当は阪田愛子ちゃんで~す♪


[edit]

« 9がつ10か  |  しんがそん »

コメント

な〜に〜

ダ、ダブルキャストだとお…。
一回しか観れへんのに。
その辺り大阪におらんのに。
もおおお…。

そかし #t5k9YYEY | URL
2013/09/10 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/798-c1b18c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

