08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

こざか 

盗撮


六月一日。今日も暑い日。本日より、昨日まで本番だったリリパ・Ⅱの生田さんが合流です。共演出来るのがとても楽しみです。台本も、ちゃくちゃく、てな感じで出来ておりますし。良い作品になるんじゃないでしょうか。
今日の稽古では男優・K氏がハッスルしてました。あの手この手で場を沸かしてましたよ。本番でも沸いたらいいなあと思いました、なあんて事書くとプレッシャーになると思うので、みなさん、忘れてください。

明日の当番は、橋本健司氏です。

ちなみにこの画像は、電車待ちの紀伊川さんと、見習いのひのうえ氏。盗撮画像みたいね(笑)

[edit]

« はしもと  |  紀伊川 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/80-944a62f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

