9がつ10か

おこんばんわ~
(昨年の「中野金属荘、PK戦」より)

やっとこさもどってきました
西宮北口プレラ稽古です

稽古場の扉をあけると
すでに来られていた
森川先輩が…
台本ももたずにすらすらそしてがんがんとおる声で
少女貝のセリフをしゃべってらっしゃるではないか…!!

やっべ

「ひーすくりっふ!」
しかおぼえてないよ、ワタシ


そして稽古開始

とりあえず初立ち稽古をさせていただく

…だれも台本もってないよ…!!!

やっべ
ソロのうたしか本はなせないよ、ワタシ

1場をやってはとびかうアドバイス
もいちど1場をやってはとびかういままでの稽古での深津さんの演出

“過剰に”
という言葉をどう表現するかむずかしい

なんかね、やすもんのエンタメみたいになってまう…

“過剰”について
ゆっくりかんがえようか
いやいや、もたもたしてられません

ふと昨年の「中野金属荘、PK戦」
をおもいだしました
あれ、ちょっとアングラのにおいしてたよなぁ

やってることはもちろんちがうんやけど
あんなにおいからはいってみようかな

うーん…

あしたはね
とりあえず基本ぜんぶまえむいてセリフゆってみようとおもいます

みなさんごめんなさい

いそぎます


春日野のセリフでかなりすきなセリフがあります

「私はもう演じることには○○していたんだ」


稽古場日誌
おつぎはそのセリフをゆわはるはたもとさんです

大ベテランのはたもとさんがこのセリフ発するから
説得力あるしなんかせつない


さかたでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる