06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

9月13日 稽古18日目 

今回の舞台はあるものの上で行います。これは、誰しもが一度は手にしてるであろうもので、私は小学校の時に一度のったことがあります。さて、それは当日のお楽しみにしていただくとして、そのあるものの上で行うということをすごく考えます。考えすぎるとまた失敗するので、汗かいて、声出して、しっかりと自分の役割を果たしたいと思います。

そんなことを考えていたら、今日は稽古場に毎日新聞の畑さんが取材に来てくださりました。

あ、写真撮ってる。あ、にこやかだ。ん、むずかしい顔してる。あ、笑ってる。ああ、出番だ!出番を待ちながら、何を考えてるんだ私は。

先日、演出助手の中村さんから唐さんが昔おこなったコンサートの模様をおさめたCDをお借りしました。司会は不破万作さんと大久保鷹さん。その中で唐さんが一人語る場面があって、その言葉を台本に全文書き写しました。

この部分が好きです。

夏の湘南海岸に行く電車賃がなくて親子そろって洗面器に水をため顔を浸してみた水の中の陽射しとか…。

おやすみなさい。明日もがんばります!

橋本健司

[edit]

« 嵐の予感(9月14日)  |  少女仮面ちゃん、第17話。「歌って踊ってあらあら先生」の巻 »

コメント

フェミ男(懐)

ハシケンさんの文章はどこか女性的な気がする…。

そかし #t5k9YYEY | URL
2013/09/19 12:13 * edit *

>フェミ男(懐)様

共通する部分じゃないかなあと思うのですが、橋本さんの字は丸文字で、これも女性の字みたいになんだか可愛いのです。
平仮名が多くて、なんだか和みます(笑)

寺本 #- | URL
2013/09/28 11:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/802-8c86de6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

