07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

それでも稽古 

原です。
外はずぅっと風雨の音。
台風です。
そんな中、今日はお昼から集まって、
巨大な〇〇を作っておりました。
森川さん主導で、長ーくて大ーきなものを、エイホ、エイホと。
大方の作業を終え、後は細やかな仕上げだけ。
完成が楽しみです。

そして、夜からはお稽古。
細かく、びっしり、やりました。
このお芝居、ちょっと前から思い始めているのですが、早く衣装を着てやりたくなるし、セットも本物でやりたくなるのです。
なんでやろう。。
髪型やメイクなんかは、台本を読み始めた頃から、妄想が止まらず。ほんとだよ。

ソウゾウ力とエンジンタンクを広げる日々。
ぶっ放さんとあかん。
そんな、壁を殴り続ける日々。

あれ、暑苦しいですね。

でも、甘ったれた事は言うてられません。
暑苦しくても、寒いより良いと信じて。

つぎは、あいこはんです。
よろしくお願いします。

[edit]

« 9がつ18にち  |  嵐の予感(9月14日) »

コメント

ぽい

『ぶっ放さんとあかん』

このセンテンスがどこか、原さんっぽい気がします。
オダサクの印象でしょうかね…。

そかし #- | URL
2013/09/19 12:29 * edit *

>そかし様

そうお感じになったこと、間違ってはいない、かもしれません(笑)

寺本 #- | URL
2013/09/28 11:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/805-d2b1f53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

