06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

のにさくおはなし 

森本です。

『のにさくはな』
のブログタイトルが決まり、

それでは、
『少女仮面』の更新からまだ一ヶ月もたっておりませんが、
早くも、
2月の『のにさくはな』に向けて
劇団ブログ、動き出します。


 10月29日火曜日

台本の改訂のため、
初演の台本を西宮で読み合わせ、
お忙しい中、演出補佐の筒井さんも参加してくださりました。

今回は、
役の数が多く、そのため役者さんもたくさん出演します。
初演で40数人、
今回のバージョンでも25、6人と、

稽古場はかなり広い場所を探さないと、窒息するかもしれないです。

熱気であったかそうな現場に成りそうだ、なー。

[edit]

« かおあわせ  |  千秋楽 ありがとうございました。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/826-32ca4c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

