12月になりました。

こんにちは。
劇団員の原です。
みなさま、ご無沙汰しております。

今日は、待ってました!お歌の練習日でした。
今回も、前回『少女仮面』から引き続き、荒畑佐千子せんせいをお招きしているのですが、
今日は、オーディションメンバーの朝日山さんと米津さんに先生になってもらって、荒畑せんせいが来るまでのウォーミングアップをしました。
このお二人は、お歌の勉強をされていたそうで(ちゃんと学校出てはるそうで)、ピアノもポロロンポロロン弾かはりますし、お歌もホロローと軽やかに歌わはります。
歌稽古の前に、森川さん主導で桃園会式アップ(リラクゼーションの方)をしたのですが、その発声方法を組み込んでくれて、なんだか嬉しかったです。
きっと、厚みのある歌になるやろうなあ。。
いまから楽しみです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる