09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

12がつ17にち。のにさく流家族の日 

こんにちは、原です。

今日は、おんなじチームの人といっぱいお話しして、その上でシーンをあたってみました。

私はほとんど、空晴の小池さんと一緒にいるんですけども、、個人的な話、高校時代からの友人にどことなく似てるんですね、小池さんが。
なので、何となく時々、前から付き合いがあるような接し方をしてしまいます。。
いかんいかん、この方はアイツではなく小池さんであるぞ!
と戒めるのですが、ついついパシパシはたいてしまいます。
いかん、いかんです。

他のチームも、楽しそう。
今回の芝居は、⚪︎⚪︎の繋がりがものすごく重要で、そこを大事に作りたいなあと思っています。

となれば、この辺りで写真を貼りたいところですが、、相変わらず写真を添付するとブログがアップ出来なくなる私の端末の不具合が治らないので、みんなにお任せしたいと思います。(すみません)


[edit]

« 12がつ19にち  |  1216稽古場日誌 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/842-9ad8e2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

