06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

12/20 動きが決まっていきます。 

はたもとです。

さて、美術プランが上がってきました。
そこから頭からみんなの立ち位置が決まっていきます。
なにしろ人数が多いからややこしいのよ〜。

美術の色も決まったし、衣装もマジで考えないと
作り物も多そうです。

いつも衣装を考える時は、美術の色に映える色、またはなじむ色を役によって考えます。
演出から色目や雰囲気の指示がある場合もありますし、特になくてこちらで考えることもあります。
「少女仮面」の時は赤はラストの防空頭巾少女たちのスカート以外使わない、布がブルー系だからかぶらないように、などの指示がありました。
老婆の衣装は最初、貝とお揃いのドレスで考えていたけど、稽古途中で思いついてウエディングドレスにしました。
隈本さんの大きさをもっとボリュームアップして、男女を超越した存在の老婆が女性性にこだわるイメージを出したかったので。

さて、今回は道化の一団をどう扱うかがキモ。
どうしようかなあ〜。
楽しみにしていて下さいね。

[edit]

« 1221稽古場日誌  |  12がつ19にち »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/843-2fc25a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

