05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

12/27 忘年会! 

はたもとです。

忘年会です。
原則その年にお世話になった方にはお声をかけるのですが、
世間の仕事納めと重なったり、本番中の人もいたり、
ということで少な……多いし!30人超えだし!
なんだかワイワイと大騒ぎでした〜。
写真撮り忘れたし、なんの記録も無い。とほほ。

何話したっけなぁ。
やっぱり年の話は出ますね。
出演者どうしでもまだまだプライベートまでは話す機会が少ないので
誰と誰が同い年だとか。
役の設定の年が若すぎる〜?とか。
今回の芝居は家族が何組も出るので、役によっては年下なのにお姉ちゃん!
なんてことがおきるんですよね。

20代前半組もたくさんいます。
「息子、娘でもおかしくない!」
そんな声があちこちで聞こえますが、
わたしの鉄則は、お母さんの年は聞かない!です。
平気なつもりでもやっぱりちょっと凹むからさ!

面白かった話題は、「作品中でキスしたことあるか?」でした。
桃園会は昔けっこういろいろありましたからね〜。
「わたし、男も女もあるよ〜。平気だよ〜」って言ったら
ちょっと引かれましたよ。男優さんに。
そうか、そういえば、キスシーンのある芝居って意外と少ない?
なんてあらためて思ったりして。

「少女仮面」組から参加してくれた空の駅舎の津久間泉さんとも
久しぶりにおしゃべりしました。
あいかわらず、かわいいやら面白いやら。
自分的には本当に大変な公演で、客演さんや劇団員に助けられて
ようやく本番にこぎつけました。感謝でいっぱいです。
他の皆さんともお会いしたかったなぁ。

いろんな人とおしゃべりできて、
ほんとに楽しい忘年会でありました。
これを活力に来年もみんなでいい芝居を作りたいです。
まずは、「のにさくはな」がんばりますよ〜!

今年一年お世話になった方、応援して下さったお客様に感謝をこめて。
皆様よいお年をお迎え下さい!

[edit]

« 1/5 稽古23日め  |  12がつ26にち »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/848-5d370f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

