05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

1/5 稽古23日め 

2014年!!明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

さて! さて!! さて!!!

『のにさくはな』 稽古初めですよ~♪♪

稽古初めは 本番1か月前!!!

よっしゃ~!! 頑張りますぞぉ~!!

と、エンジン全開!(ちょっと空ぶかしぎみ)森川です。。


まずは お歌 の稽古!

みなさん上手だわぁ~。。
私なんて、うすぼんやりと遠のく音譜を手繰り寄せつつ、
フワフワと音階の定まらぬ旅に出かけてました(反省)。。

お歌をさっと通して、いよいよ台本!

1幕途中から、出入りを確認しながら2幕途中まで。
Aプロで。。

舞台美術と格闘です。。

私の出番はなかったので、外から全体の動きを確認。
上から入って、下へハケ。
ココでとどまって、場面転換。
演出ルール。etc。
さてさて、ココはドコ?ワタシはダレ?みたいな。。。
いやはや、迷子になりそうです@@

舞台美術に縛られることなく、自由な発想が必要ですね!
そして、舞台美術とともに生きる!!!
どんどん身体に落としていきましょう!

異化効果!ココではないドコカヘ♪♪

面白くなりそうです♪♪

1コのニンゲンとしてしっかり舞台に立ちたい!!
風を感じて。。

さぁ!!!!!
2014年の「はじまり」です!!!!!




[edit]

« やっとやっと  |  12/27 忘年会! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/849-3b345937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

