1がつ10か

きょうは年明け初うた稽古

二幕さいしょのうたをメインにれんしゅうしました

ソロの寺本さんと大熊さん
あらあらせんせいのご指導のもと
がっつりもうとっくんです
おふたりとも
なかなかかっこよくなっておられます

合唱チームもまけてられません
各パートでパートリーダーの原さん、米津さん、朝日山さん、丸山さんを筆頭にれんしゅうです
ワタクシ、なんだか中学、高校のころの
合唱コンクールをおもいだしてしまいました
いいおとなになっても
いいものをみんなでつくろうとゆう
雰囲気や姿勢はええもんです

が、しかし…
あらあらチェックがはいると
さいしょのワンフレーズで
ストップがかかるるるる〜

“言葉をつぶだてながら
一音一音しっかりひびかせる”
これが課題です

うたから芝居、芝居からうたにはいる
このみじかくとも段取りにしてはいけないびみょーな間、空間もたいせつです
きょうはここもかさねて稽古しました

たのしくなってきました
まだまだつめていきますよ〜
ご予約うけたまわりちゅう

さかたでした


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる