07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

1/23 痺れる思いをさせてみよう! 

はじめまして。
本日はわたくし!
今回、「のにさくはな」に参加させていただきます、デス電所 丸山英彦と申します。

桃園会さんとのご縁はいろいろとありながら、このように本公演に呼んで頂けるとは思っておりませんでした。
ありがたいです。
様々な魅力有る役者陣に刺激をいっぱい受けながら作品の彩りになれるよう、奮闘しています。

今回の稽古で深津さんのダメ出しの中に、

「狂うなら正気で狂わないと」

といった言葉がありました。
この言葉に僕は勝手にシビれたワケです。
自分のセリフのないページに慌てて書き込みました。

バチバチと役者の想像(妄想?)力をぶつけ合える現場は楽しいです。
そこに生まれたモノに対応していくスリルにもシビれます。
それが面白くて芝居やってるのかもしれません。

一人でも多くの観客の方とこの作品で心のどっかをビリビリさせたいです。
2月6日〜10日、伊丹アイホールでお待ちしています!

編集部より
丸山さんのチケットを購入したい!という方は
http://ticket.corich.jp/apply/50890/205/
からご予約下さいね〜!

[edit]

« 0124稽古場日誌  |  『のにさくはな』予告動画 »

コメント

伊丹アイホールにやってきた!

桃園会で丸山さんが拝見できるのは嬉しいですねー。
歌とダンスはお手のものだと思います。
楽しみです。

そかし #pt67g6gE | URL
2014/01/26 01:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/866-031c7b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

