07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

1/27 予約してもらえると喜びます! 

こんにちは
雲の劇団雨蛙の朝日山です。

二度目のブログ更新です。
名前だけでも覚えてもらえると喜びます。


あ、この「〜してもらえると喜びます」っていう言い方、島根の方言らしいですね。
最近知りました。

地方トリビア。





ということで、

前回は、アンサンブル(役名のない、だがしかし作品を盛り上げるのにとっても大事なポジション!)について書いたので今日は、朝日山の本役 山田綾ちゃんについて書いてみます。


現在、まだまだかなり試行錯誤中なのですが、そろそろ固めていかないとなと思いつつまだもっと面白いことができそうで悩んでます。


この子の出番はオープニングと二幕頭。
とくに二幕頭が見せ場。


といっても、
ネタバレになってしまうので多くは書けませんが、この芝居の中では異色な自由奔放キャラクターとして登場させる予定です。
のにさくはなのスパイス的な存在になれればいいな〜。

一瞬しか出てこないので見逃さないでくださいね!笑



って、
公演初日、もう来週じゃないですか!


みなさまチケット予約はお済みですか?!
このブログからでも予約できますので
お早めの予約をオススメしますよ!
http://ticket.corich.jp/apply/50890/301/


もっといろいろ書きたいけど
今回はこの辺りで。。



この記事の担当は
雲の劇団雨蛙 朝日山裕子でした!

★雲の劇団雨蛙 amebaブログ
http://s.ameblo.jp/kumogeki-amagaeru/

[edit]

« 1/30 お歌の時間  |  1/26 わっせ、わっせ。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/869-7f62efbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

