04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

1/26 わっせ、わっせ。 

劇団員の原です。

今回の日誌、ほんとに色んな方々に書いていただけて、彩り豊かですねえ。ありがたいです。

稽古場もね、26人分の個性がぎゅうぎゅう詰まった空間なので、舞台の上が一体どうなるのか、ほんと楽しみです。

小道具や衣装もどんどん立体化されてまして、更にぎゅうぎゅうしています。
なんだかちょっとだけショッピングモールにいる気分になります。
手作りのものもいっぱいで、細かぁい所もこだわってあって。
ますます本番が楽しみです。

そして、今日はあいこはん(阪田さん)と音響の大西さんのお誕生日をやりました。
みんなで歌うたったりしました。ほくほく
大所帯ならではの、お楽しみですね。

[edit]

« 1/27 予約してもらえると喜びます!  |  1/25 やる気まんまんの自主稽古! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/871-99b3015b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

