05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

稽古3日目です! 

いろんなものがでてきます。いろんなものがねでてくるんです。

すごく久しぶりの稽古場。久しぶりの街。今日は稽古前、京阪野江駅前のアメリカンという喫茶店で台本を読み、どうしても食べたくなってホットケーキを食べ、あなたホットケーキですか?とウエイトレスのおねえさんから思われてる気になり、気になりすぎて、シロップは少ししかかけてないですよと大人ぶってしまい、でもホットケーキはおいしくて、ちょっと浸ってしまい、稽古場で空ノさんから、お前は!と打ちのめされ、いや、作るんだと気を引き締め直し、稽古場の真ん中に座り、斜め左前にはたもとさん、斜め左後ろにあいこちゃんが座り、時おり側に座ってくれるときは安心し、距離を感じながら、みっちり頭パンパンのお稽古でした。空ノさんの質問にはしっかり言葉で返そう。もう、そうですよねとわかったような返事はやめておこう。

いい稽古をさせてもらいました。

おもしろいです。おもしろいもの作ります。みなさま、どうか観に来てください。

橋本健司

きっと次は阪田あいこちゃんが日記をかくはずです。


[edit]

« チームさめゆめ  |  「ぶらんこ」稽古スタート! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/884-07f34619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

