スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある漁師の日記

5がつ15にち くもりときどき雨

今日は、はしもとくんと稽古場に行った。
セリフが覚えられなくて、あるきながらセリフを言い合った。
はしもとくんもあんまり覚えてなかったから、どきどきした。
稽古場についたら、つついさんとはたもとさんが、もういた。はやいなあ。

はじまる時間まで、一人でセリフを覚えていたら、はらさんがふーと言いながら階段を上がってきた。
体調が悪いのかなあと思ったら、ぷすぷすタバコを吸い始めた。ぼくも、ぷすぷす吸った。

稽古が始まって、今日は区切ってやってみましょうとなった。
やっていると、なんだか、きしだくにおさんの本をやったときと似てるなあと思った。
途中からつついさんが、いろいろとさかたさんに、ここで、こうやってって言った。

でもちょっと言われた事が多かったのか、ぼくが言われた事をやろうとしたら、さかたさんがいなかった。急いでさかたさんが目の前に来てくれた。よかったあ。

目の前のさかたさんは、結構大きかった。となりに立っている、はらさんも大きかった。
ぼくが座っていると、すごく近くの二人はとても大きく見えるなあ。
上から見下ろされたときに、目を見てると、きっと二人ともSなんだろうなあって思ってしまった。
はしもとくんは、稽古中もカオナシにそっくりだった。こわいなあ。

今日はさかたさんの動きがいっぱいだった。きっと明日は、耳だけをぴくりぴくり動かしてくれるって期待してる。

明日もがんばって、もっとおもしろくしようと思いました。

ウマハジメ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。