09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

チームぶらんこ にて 

お稽古見学させてもらいました。
おんなじ座組みだけど、別のチーム。
自身の立ち位置がふらつく瞬間がいくばくかありました。
複数の稽古場を行き来してるメンバーってば、すごいなあ。
、、そんな、ふらつく、とか、行き来、とかの言葉が浮かぶのは、やっぱり『ぶらんこ』を見たからかなあ。。

と、失礼しました。『ある漁師の話』から、原です。

私が深津さん以外の演出家さんとご一緒するのは、20歳の初舞台での、ジャブジャブサーキットの はせひろいち さん以来、2人目となります。
だから、筒井さんの演出を受ける日々は、新鮮そのものです。
今日は空ノさんの演出をまじまじと拝見しまして、またまた新鮮に思う感覚が冴え冴えいたしました。
彫刻家が、とんとん、と石や何かを細かく削って行くように、空ノさんの演出を受けて、舞台(演者)が変わって行きました。
ひと公演にいくつも稽古場を体感出来るのは、ほんとうに贅沢です。

と、阪田さんが演出さんからの宿題で、こんな物を描いていらっしゃいました。
、、、ぜんぜん違うんだ。笑
ぜんぜん違うんだけど、この絵には くわっと鷲掴みされる可愛さがある。
とても好きだ。好きだ。
中村京子さんも、絶賛しておられました。
、、、でも、ぜんぜん違うんだ。笑
magura.jpg

[edit]

« 6/4 さめゆめ 8日め  |  ノラや »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/906-f977bb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

