05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

長谷川 

精華小劇場での打ち合わせを終え、ぽてぽてと稽古場に。

初めてなんば→淀屋橋→野江と京阪を使うと、何故か野江の駅から稽古場まで迷いました。

野江の駅から歩いて5分なのに、稽古後はたまに京阪で帰るのに、昼間は迷いました。

方向音痴も極みです。


今日は主に場面転換の役者の動きの整理です。

かなり場面転換があるので、ぶつからないように、スムースに入れ替われるように。

そして、とある動きの練習。

ゆっくりと、等速で、キレイに動くのは、たぶん身体を使うなかではかなり難度が高いと思います。

早ければある程度ごまかせることもありますが、スローになればなるほど嘘はつけません。

僕のなかでは、ゴ○○ゴが歌ってます。


動きが終わって、異常に発汗してるとご指摘を受けましたが、それもそのはず。

この2、3日、水分しか取ってないので、出るわ出るわ。

今の風邪は、お腹にきます。

体調管理して、万全で本番に臨むようにしないといけませんね…

反省です。

[edit]

« 森川  |  はたもとです。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/91-7946cd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

