08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

6/8 さめゆめ 9日め 

今日はとっても暑かった (~_~;)
そんな暑さにも負けずに!
空堀周辺に街撒きに行ってきましたよ♪

そう!山田賢一さんの素敵なイラストのポストカードが出来あがりました♪
今回は、イラストonly♪
ご無沙汰なあの人に暑中お見舞いも送れちゃいますよ❤
さてさて、空堀周辺、山田さんのイラストポストカード見つけてくださいね♪
今週末は南船場を攻める予定♪中崎町あたりにも配布される予定です♪
ポストカードご持参いただけると、前売料金でご入場できます♪
是非是非、街ぶらがてら探してみてくださいね~♪

と、本日の「さめゆめ」は・・・。

自主練するぞ!!と意気込んで、自主練からスタートです!
が、何を目標にすれば良いのかしら???

セリフも一応覚えてるし、返すほどの段取りもないし、
もちろん殺陣やダンスや歌があるはずもなく・・・。。

とりあえず、現状打破!という事で、
何か新鮮になるように立ち位置を変えてみたり、
リアクションを変えてみたり、お試しいろいろです♪

少しずつではありますが、整理されてきたような・・・。
ま、整理されたからって面白くなるとは限らないのですがね。。。

稽古終了後は、音響の大西さんのお仕事です!
「音響」 - の - 「お仕事」 - と、言えば・・・。
そう!そうです!それですよ!あれですよ!
いろんな人の「アレ」を「●●」です!
と、勘の良い方はお分かりかしら??

おっと!今日はこのぐらいで!!!

危ない、危ない。
ネタばれは小出しに!ね。。

でも、特記すべきは・・・。
まさかの発声練習?!!

あぁ、これ以上は×××××。。


明日もさめゆめのお稽古です♪

どんどん上がっていきますぞぃ!

森川でした♪♪









[edit]

« 6/9 覚めてる間は夢をみない  |  ぶらぶらぶらんこ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/910-d89c800d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

