08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

6/11 さめゆめ 11日め 

今日もちょっぴり早めに集まってからの自主練♪

主な課題は交通整理です。。

でもね、交通整理しなきゃいけないのは、私くらいで
あとの方々はそのまんまでOK!なのです。。

いつも稽古をビデオで撮って、
お家に帰って晩酌しながら一人反省会な私ですが、

いや、面白いですね。
この作品!!!!

自画自賛!ってわけではないですが、
隈本さんと木全さんの自由な掛け合いが絶妙!!!!
それに飲まれないようにするのが必至な私ですが・・・(~_~;)

お約束や段取りにしちゃったら面白くないんですよね。
そこが難しいところ!

にしても、今日の稽古も面白かったなぁ~。。

あんな偶然がまた起こるかしら??なんて楽しみながら、
次回はいよいよ合同稽古です!!!

3作品の三つ巴!!

さてさて、さめゆめチームはどんな仕上がりになるのでしょうか?

っとその前に、漁師チームとぶらんこチームの攻めの稽古?!です!!

あぁ、合同稽古が待ち遠しい♪ なんて
余裕たっぷり?!!の森川でした!





・・・ま、ホントのところ、

・・・言うまでもなく、

・・・ドッキドキですが(汗汗)

[edit]

« ちーむ漁師  |  6/10 衣装合わせも3つ分。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/913-182fe2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

