6/11 さめゆめ 11日め

今日もちょっぴり早めに集まってからの自主練♪

主な課題は交通整理です。。

でもね、交通整理しなきゃいけないのは、私くらいで
あとの方々はそのまんまでOK!なのです。。

いつも稽古をビデオで撮って、
お家に帰って晩酌しながら一人反省会な私ですが、

いや、面白いですね。
この作品!!!!

自画自賛!ってわけではないですが、
隈本さんと木全さんの自由な掛け合いが絶妙!!!!
それに飲まれないようにするのが必至な私ですが・・・(~_~;)

お約束や段取りにしちゃったら面白くないんですよね。
そこが難しいところ!

にしても、今日の稽古も面白かったなぁ~。。

あんな偶然がまた起こるかしら??なんて楽しみながら、
次回はいよいよ合同稽古です!!!

3作品の三つ巴!!

さてさて、さめゆめチームはどんな仕上がりになるのでしょうか?

っとその前に、漁師チームとぶらんこチームの攻めの稽古?!です!!

あぁ、合同稽古が待ち遠しい♪ なんて
余裕たっぷり?!!の森川でした!





・・・ま、ホントのところ、

・・・言うまでもなく、

・・・ドッキドキですが(汗汗)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる