スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちーむ漁師

今日はなんと!昼夜お稽古でした。
先週本番を終えたばかりの筒井さんも、ずっと演出席にいらっしゃいました。
ここのところ、ちょこちょこ役者のみでのやり取りを重ねていて、本日お披露目でございます。
やる気まんまん、原です。

計6回通してやってみたのですが、消化すること、ちこっと新発見が都度都度ありました。
本番が着々と近づいていても、稽古で得ることは尽きません。
減っていく体力と反比例するエネルギーは、稽古が終わる頃には稽古場の先の道路まで、伸びていたのでは、、。
そうだったらいいのになっ。
そうだったらいいのになっ。
こんな歌、ありましたねえ。

小道具や衣装も、着々と劇世界を満たすように揃ってまいりました。
音響の大西さんも、ぴったりフィットの音をたくさん流してくださいます。
ひとつひとつ加わる毎に、みんなの目の輝きも増し増しになってる感じがします。
ホールに入れば、そこに 池田ともゆき さんの美術がドンっと具現化して、
西岡さんの明かりがぷわーっと広がるんですねえ。
毎度、そうやって沢山の創作が集まるのですが、今回のお芝居ではその辺りをヒシヒシ感じる瞬間が多いです。

あ!みなさま、今回のチラシは、もうご覧いただけましたか?
お客様方に、一番最初に発信する劇世界が、A4サイズに凝縮されております。
あ、それから!!
今回はなんと!!!
ポストカードも作成いたしました!わーい
私がお客さんだった頃、受付で森本さんに見守られながら、うんうん悩んで選びました。
ご予約してご来場いただくと、この特典にありつけるのでございます。
ぜひぜひ、ゲットしていただきたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。