05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

6/18 これからは通し、とおし、であります。 

はたもとです。
今日は西宮にて合同稽古。
これからは基本的に通し稽古の毎日です。

やっぱり緊張しますね~。
今日の通しは反省しきり、です。
ちょっと集中が途切れちゃったりして。
出番が1本目と3本目で、しかも2本目は衣装が決定していないので
それも気になって、つまり芝居の最中に頭がスタッフになっちゃう。
いかん、いかんよ~と思いつつ。

あ~あの色がなあ、とか、ちょっと地味かな、とか
サイズが大きすぎるからやりにくそうだよな~とか。
気をとられまくり。

もっと集中しないと、そして集中できるように衣装決めないと!
その衣装の見どころは…。
今回は阪田愛子の3变化がお楽しみいただけます。
3話とも違うし(着替え大変!)、暑いし(がんばれ!)、
なにより可愛いし!!! お楽しみに。
あとは、木全さんのトップスに悩みまくりましたが、
とても良い色のが見つかってニンマリしています。


そうそう、今回も、むりやり堺筋線演劇祭に参加しておりますが
参加劇場で稽古しているから、ということで、
動画で告知をさせていただきました。
若手女優2人にいきなり「撮るから適当にしゃべって!」と
まさに「むりやり」告知!
こちらをご覧下さい。
http://muriyari.net/blog/?eid=130
なかなか上手にしゃべってますけど……何テイク撮ったかは
本人たちに聞いてくださいませ。

予定ではウイングフィールドに入ってから
他のメンバーでもう一回撮る予定です。
次は誰にやってもらうかな~。

明日はウイングフィールドでの実寸稽古ですよ。
集中して、しっかりやりま~す!

[edit]

« 6/19のお稽古は  |  わりけいこ さいしゅうび »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/919-94a86a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

