06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

6/19のお稽古は 

原です。
今日はですね、なんと、ホールさんでお稽古させて貰いました!
しかも!仮装置もバッチリ組んで!
たぁ〜贅沢!!

ウイングフィールドさん、運んでしっかりと組んでくださった関川さん、ありがとうございます。

桃園会では、久しぶりにウイングさんに立たせていただきます。
グレーのパンチ、奥の隠れ通路(真っ暗で落ち着く)、声の響き方、、とっても好きです。
(マニアックですが、劇場スタッフさんが事務所からそっと、ひょっこりと、出入りされる姿も好きなのです。。)
今日は福本さんとお会い出来なかったなあ。
またご挨拶したいです。

と!失礼しました。日誌日誌っ

演出家三頭目のギラリと光る眼差しのもと、1幕から3幕まで通しました。
衣装もでででーんと出揃い、もう本番さながら。
本番のその日を、かなり具体的にイメージ出来ました。
、、って、自分の出番の直後は、体力の回復に必死になってしまうのですが(笑)、
それでも、自然と脳裏に焼き付くのは、その場全体を包む全員の集中力が成したものだと感じます。

深津戯曲、三種三様の具現化。
全くちがうけど、同じ線が通っています。
どうぞ、ご期待ください。
そない言うからには、まだまだ頑張ります。

[edit]

« 6/20 久しぶりに作りますよ!  |  6/18 これからは通し、とおし、であります。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/920-7185ee58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

