6/25 初日あけましたよ!

今日は初日。
12時集合、とはいえ、楽屋では10時から大江さんがご飯を作ってくれてるし、制作の鉾木さんたちもあれこれとお仕事中。
本番に向けていろんな作業があるんですよね〜。
皆さんの横顔を見ていると、たくさんの方々に支えられてるなあって嬉しくなります。

集合の後は、まずお昼ご飯。
しっかり働く為にはしっかり食べなくちゃ!
そして「ある漁師の話」の返し稽古。
音響照明と芝居のテンポを合わせていきます。
絶妙なタイミングでシーンが展開されていくのが面白いです。
筒井さん曰く
「出てる人カワイソウ!これ、見られないもん。すっごくカッコイイのに!」
見たい〜!見たいです!
しかもわたし半分以上寝てるから、まったくわからない!
美術がつやつやしていて鏡のように映るんですよね。
とてもシンプルな舞台ですけど、灯りが入るとすごく幻想的。
お客さんになりたい!です。

さて、話変わって、告知してたTシャツですが……。
ごめんなさい!
今回関係者がすごく多くて、あっと言う間に在庫がなくなり
販売はあきらめることにしました。
だってさ〜前回(15周年の時)売れ残って大変だったんだもん。
だから50枚しか作らなかったら関係者が40人近くいたんだ〜。

とはいえ、あと10枚くらい残ってます。
特に大きなサイズが。
絶対欲しい!って方は終演後にはたもとをつかまえて訴えて下さい。
評判がよければ次回公演でまた販売するかもしれません。

ゲネの後、バタバタってしてたらもう本番。
えいや!って感じで勢いつけてやった感じでした。
終演後の評判は上々のようです。
まだまだ残席ございますので、ぜひご覧下さいませ!

はたもとでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる