07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

あっという間に・・・ 

『paradise lost, lost』の集中稽古も あっという間に終わっちゃいました。

ウォーミングアップとしてやっていたのが、「二人鬼ごっこ」

二人のうち、一人が鬼で、もう一人が逃げる。
この二人、目をつむっているんです!!
で、周りの人が壁となって、二人が衝突しないようにガードする!

いろんな作戦がありました~♪
身をかがめる、四足になる、すばやく動くetc。。

基本は足音?物音?を頼りに、相手がどのあたりにいるかを察知。
で、捕まえたり~、逃げたり~。

何だか集中力が研ぎ澄まされて、目をつむっているんだけど
ぼんやりと状況が浮かび上がります!
結構早く捕まえられるようになりましたよ♪♪

で、はたもとさんがリポートしてくれた連想ゲーム♪

ほんわかした稽古場の空気で、立ち稽古!

今日は、美術のともゆきさんも来られてて、ちょっぴりキンチョー。

稽古終わりに まさか??? の舞台案投入!!!

迷子&混乱しましたが、これはこれで楽しい~♪♪♪

さてさて、どんな舞台美術になるのかしら♪♪

これからは、演助の高橋さんのもとしっかり自主練です!!!

頑張りましょう~~!!!

Banriでした~♪

[edit]

« 12月6日の何某か。  |  イメージ共有していこう。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/932-8a962ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

