小さい稽古場なので・・・

今日もうちやのお稽古♪
小さな稽古場です♪
実寸は取れません。。
だったら、小さい稽古場をより小さく使いましょう!と
稽古場を3つの島に分けて、「情態」確認のお稽古です♪

「情態」
今回のキーワード!

セリフが物語を説明するのではなく、
身体が物語を語っていく様。

セリフには書かれていない物語を
身体が語りだします。

面白い!!!!!

尋常じゃないテンションの中で、
その役の「情態」があふれ出します!!

3つの島に立つ登場人物による駆け引き!

小さな島なので、近づきたいけど近づけない。
逃げたいけど逃れられない。

張り巡らされた意識の中で
小さな稽古場に
本能の渦が巻き起こります!!!

いやぁ~。今日も充実感満載です!!!
で、やはりまっすぐ帰ること無く、ちょっと一杯♪♪

最近行きつけの居酒屋さんへ。
私は軽~く熱燗1合。
今日は芝居話に花が咲きました♪

Banri。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる