08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

どっちも~ 

今日のお稽古は、1Fでうちや、2FでPLLのお稽古でした。。

うちやは抜き稽古。
『うちやまつり』は3幕構成になってるのですが、
今日は3幕を中心に2幕もちょっと♪

昨日のリベンジに燃えていますょ~!!

「情態」を確認しながらセリフには書かれていないものを探る。

ふむふむ。。
少しは見えてきたかな?

と、2Fからは私のセリフが男性の声で?!!
誰が?!!

PLL稽古では、前回に引き続き戯曲読解の時間♪
確認するために代役を立てて少し実践したとの事。
声の主は隈本さんでした。。
観たかったな~。。

PLLもいろんな事が少しずつ見えてきた模様。。
『うちやまつり』とは全く違う方向からチャレンジしますょ~♪

PLLの目標は「ザ・POP♪」

2作品とも違う方向から深津戯曲を深く掘り下げますよ!!
面白くなりそうな予感がプンプンします♪♪♪

明日は、『うちやまつり』の通し稽古!!!
スタッフさんもいらっしゃいま~す♪

よぉ~し!楽しんでまいりますっ♪

Banri。


[edit]

« 12月22日の何某か  |  アンキパン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/941-a6f4c19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

